忍者ブログ

easy な独り言

 日々、とけてながれゆく (毒と妄想にご注意!)

2026'03.25.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'06.20.Mon
お久しぶりすぎて、ブログにカビが生えているイージーです、こんばんは。
アカウントとか消されていないのが奇跡だと思います。
いや違う、これは怠慢だ。
忍者さんはもっとちゃんとメンテナンスをして、
更新されていないブログは消した方がいいよ(私の過去と共に)。

さてさていろいろありましたが、私はロウでもなくハイでもなく元気です。
未だ家が片付いていないこと以外は。
(生活に支障はないので見て見ぬフリ)

そんなこんなで(どんな)BSR映画を観て参りました。
映画化が告知されたときには、「6月だって!おまえどんだけ先だよ!」
なんて思っていましたが、あっという間・・・でし・・・た・・・ね(遠い目)。

それでは、つづきでBSR映画の感想です。
相変わらずネタ目線なので、
笑って許せる方だけどうぞ。
PR
2010'09.26.Sun
先日遊んだ友人に、

「バニメは展開が速すぎてよく分からないし、
理解できない人は一期観るかゲームやるかしてね、
っていうのがプンプンでなんかイヤ」

って言われた。
とりあえず謝ったイージーです、こんばんは。

あと彼女は西川ファンなので、あのCDの宣伝のし方もズルイと言ってたな。
なんか、いろいろごめんね!(とりあえず謝る)

いつの間にやら最終回がもうなので、さっさと前回の感想です。
「つづき」からどうぞ。
2010'09.16.Thu
なんやかやでアニバサを観てくれている先輩から、
「BSRを実写化したら、竹中はミッチー」
と、突然言われました(おそらく、龍/馬/伝にミッチーが出るってニュースから)。
言わんとしていることは、よくわかる。

ところで最近、めっきりアニバサ感想日記になってるけど、
大丈夫ですよね。
以前のような私の生活日記なんて、
みんな興味ないから大丈夫だよね(何の確認)!

では、「つづき」からだんだん雑になってるアニバサ感想です。
2010'09.05.Sun
ツッコミどころが多すぎて対応できない。

つづきで感想です。

※09.07追記※
タイトルを数日間「八話」で上げていました。「九話」です、「九話」。
そう・・・もう九話なんだ・・・もしかしなくても、第二期も3ヶ月で終了なんですね。
生き急ぎますな!
2010'09.01.Wed
く、9月だ…と…?

おかしい。8月があった記憶がない。どういうことだ。

なーーんて日記を毎年毎年毎月毎月書いているような気がします。
こんばんは、成長のない大人・イージーです。

本当は分かってんですよ。今年になってから、1月も2月も3月も、ちゃんと7月も8月もありましたよ。だから今日は9月1日なんですよ、分かってますよ。
でも知らないフリをしていたい!なにかあわただしく過ごしていたら、「いつの間にか9月!?え~なんかすごい充実しているっ☆」なんてこと、こんな虚構にまみれたネットの中でくらい言いたいじゃない!ぼーっと過ごしていたらあっという間に9月だったなんて認めない!
そんな現実、私はゆるさなぁあああああああああい!

っつー、駄目な大人の言い訳なんですよ、冒頭のソレは。

そういうことで、BSR3のプレイ日記でも公開します(どういうことで?)。
このプレイ日記、本当は8月8日に書いていたんですが、
何故か公開していませんでした。
何故?本当に何故…。

「つづき」で、筆頭と幸村のプレイ感想です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
easy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]