忍者ブログ

easy な独り言

 日々、とけてながれゆく (毒と妄想にご注意!)

2026'03.24.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012'04.21.Sat
こんばんは。
誰も観ていないであろうが、ご挨拶。
お久しぶりです、イージーです。

このサイト名まじでごめんなさいと思いながら1年経ちました。
ええ・・・新しいサイト名とかね、思いついたらね、変えようとしたんですけどね・・・(言い訳)。

さてさて、昨年6月の記事から放置していたこの日記。
その時の記事の出だしは、
「こんなに書いてない日記のアカウントがまだあるだなんて、
shinobiさんは怠慢ですねwww」
なんて内容でした。
そしたらこの度、
「じゃあ使ってないアカウント削除ね」
ってお知らせを頂くことになりました。えぇ、ごめんなさい。

使ってないけど、無くなるとなるとちょっと寂しい。
いや、もったいない。
いや、なんとなくそれは避けたい気がする。
ということで日記更新です。

貧乏性でごすみません。
PR
2011'03.21.Mon
生存報告まで。

軒下につるしていた500株のチューリップの球根が津波で流された。
でも、春になり、そのチューリップの球根が瓦礫の山から一面に芽吹けば綺麗だと、
その人は笑った。

私たちも頑張りましょう。
被災地の春と芽吹きが訪れるまで。

2011'02.27.Sun
ツイッターを始めると日記から遠ざかると聞きますが、
別に私が日記から遠ざかったのは、ツイッターのせいではない。
もともとネタがないからだ。
こんばんは、イージーです。

人生何事も経験、と、ツイッターに手を出したみましたが、
思ったよりつぶやくことが見当たりません。
どっかに落ちてるんですかね。
あと、ケータイのプラン変えずにやってるんで、
料金請求がエライコトになっていると思うんだ。
しかも、現実よりネットの世界の方が人見知り(何故だ)の性格が災いして、
全然フォローできない。フォローするの怖い。
フォローさせていただいても、話しかけられない。
ずっとネットの孤島です。

そんなこんなでネタがないので、またマッサージの話です。
前回の日記からしばらく経ちましたが(死)、
いまだ整骨院には通い続けています。
実を言うと、マッサージではなく整骨院なのです。
この1ヶ月、身体を捻ると左肩甲骨の下辺りが痛むという症状に悩ませれ、
寝返りを打つと背中の痛みで起きる、という事態。
しかも痛みの箇所が、左側から背骨をまたいで中央、そして伝説へ・・・(rz 右側へ。
これはもう、整形外科のレベルではないのだろうか?
なにかこう、生命の危機を感じる。
そんなこんなで、結構本気の整骨院通いだったのですが、
まぁ、なんとか危機を脱して今は落ち着いています(まだちょっと痛いけど)。

そして先生に、「狭いベットは捨ててください」と言われた。
うるせー!ひとりでシングルベット使って何が悪いんだよ!
シングルベットはお一人様用だからシングルなんじゃねーのか!
ひとりなのにダブル買えってか!おうおう!買えってか!(落ち着け)
あと、低周波治療の最中、
隣で処置を受けていたJKの恋愛相談(告白から別れまで)なんぞにも対応した。
一番縁遠い話なんですけど何か。

そしてその女の子は、無事に彼氏と仲直りしたようなのだが、
私の背中は未だ治らない。
何故だ。
2011'02.06.Sun

友人の甘言(?)に惑わされてツイッターに登録したのですが、
フォローしようと思ったbot に、
「ツイートもフォローもいろいろゼロな人はお断り!ド素人はすっこんでいやがれ!」
と門前払いをくらいました。
誰か私にフォローされてくれませんかね?

道のりは遠く険しい。

2011'02.03.Thu
炭酸水に長期ハマリ中。
こんばんは、イージーです。

セ●ンイレ●ンで売っている炭酸水にお熱です。
昨年の夏前あたりから、冷蔵庫に常にストックしています。
や、決してお酒を割ったりする用ではないですよ、たまにやるけれど。
いやいや、純粋に炭酸水として、ガブガブ飲んでいます。

さて、昨日に引き続きマッサージの話。
久しぶりの日記から妙な下ネタ臭が漂っていて、
反省はしたような気がするけれど(曖昧)、後悔はしていません。

本日、昨日のマッサージ体験を後輩に話したところ、
「顔は気持ち悪いけれど、腕はいい!」
という、褒めてるんだかけなしてるんだかよく分からない評価をされた院を紹介され、
早速ノコノコ行ってきました(こういうタイプの人間がマルチにひっかかったりする)。
そしてそこにいたのは、なんつーか、とっぽい兄さん。
見た目は、失敗したオダ●リジョーみたいな兄さんでした(不潔とオシャレの境界線上)。

なんて失礼なことを言ってはおりますが、施術は良かったです。
そして後輩オススメの男性による施術。
力は強いので、グイグイきますね。それはもうグイグイです。
ちょっと痛かったり、押す強さの反動で身を引いたりしたら、
それを引き戻してまでグイグイきましたね。
「やだ強引・・・」とか言ってる場合じゃない。
いたいたいたい!ギブギブギブ!

ベットにうつぶせに寝て、
両手で背中をグイグイ押されたりしました(効果音が全部グイグイ)。
そんなにベットに強く押し付けられたら、息ができないよぉお!(マッサージの話)
その間、いろいろ話しかけてくるんですけど、
胸が圧迫されてるから、正直言って答えられる状況じゃないんですよね!
一生懸命答えても、背中を押されているリズムに合わせて私の声の音量が変わる。
私はスピーカーか!
そして、たまに大型のカエルみたいな声が出ます。
つーか、背骨をゴキボキボキ!ってされたんですけど、
これってマッサージじゃなくね!?整体じゃね?

ということで、男性でも女性でも痛いもんは痛い。
という結果に落ち着きました。
良い勉強になった。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
easy
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]