easy な独り言
日々、とけてながれゆく (毒と妄想にご注意!)
夢は石油王と結婚すること。
イージーです、こんばんは。
夢は大きい方がかっこいいんだぜ!
さて、そんなセレブリティな私は、真昼間から温泉に入ってきました。
しかも目の前には海!
オーシャンビューっていうよりも、海!
東映の映画の最初に流れる映像みたいな海!
気持ちよかった…そのまま干物になりたかった。(干物?)
で、その露天風呂の出口にエステルームなるものがありまして、
「韓国式マッサージ」と、デカデカと暖簾を掲げているわけですよ。
私の地元でそんな看板を見た日にゃあ、女子供は関係ないお店なわけですが、
ホテルの風呂場にあるわけですから、ちゃんとしたマッサージをしてくれるお店です。
一緒に行った友人は、
エステからマッサージから整体まで一通りこなしている玄人なのですが、
私ときたら、ウレシハズカシ初体験なのですよ。
人様にオイルを塗られて全身まさぐられるなんて、初めてなのですよ。(語弊がある)
それでも頑張って挑戦したのですが、
もともと肩を揉まれたりするのが大の苦手で(叩かれるのは平気)、
マッサージをしてもらっている間、笑いをこらえるのが大変で、 逆 に 疲 れ た 。
痔の人が使うようなあのドーナツ型のクッションにつっこんでいた私の顔は、
きっとすごいことになっていたに違いない。
しかも、最初にアロマオイルのようなものを塗られたのですが、
なんかもうオリーブオイルみたいなニオイがして、
まるで自分が調理されるのを待つ豚ロースになったような気分でした。
このまま塩コショウをふって、こんがり焼けばいいじゃない!
おいしく頂いちゃえばいいじゃない!(何プレイ)
で、終わったら、そのマッサージしてくれた方に、
「オネエサン、カタコッテルネ~。マイニチパソコン?」
と言われた。特に右肩がこっているそうです。
で、マッサージ中に私がこそばゆさを我慢しているのに気づいていたらしく、
「ソンナンジャ、オトコノヒトニサワッテモラエナイネ」
と、とんだセクハラ発言。
おーい、ちょっとこっち来い。お前、いまなんつった?
そして、そのことを友人に話した際に、
「いいんだよ、私は、物慣れない感じで攻めるんだよ」
と付け加えたところ、
「その顔で!?(プッ)」
と言われました。
この女を高速道路上に放置して帰りたかった。