easy な独り言
日々、とけてながれゆく (毒と妄想にご注意!)
蒲田○進曲を再現したイージーです、こんばんは。
私は風間○夫が好きだ!(このネタが分からない方は、お父さんお母さんに聞いてみよう!)
昨日、アニDを観た後、妙なテンションで階段を下りていたら、見事に階段から転げ落ちました。ちなみにトイレに行く途中だった。
転げ落ちたと言っても、下から7段目を踏み外したので(多分)、○田行進曲のような見事な階段落ちではないのですが。風○杜夫も助けてくれなかったしな!(このネタが分からない方は、お父s(終了))
去年も落ちたような記憶があるのですが、なんかこう、今回のは本当に「階段落ち」だった。効果音をつけるとするならば、「ズダダダダ!」な感じ。
しかもこの時の悲鳴の色気の無いこと!最初は、「うあぁあああ」と叫んでいたのですが、予想外に長い時間落ちたものだがら「あぁあああ!!?」と、途中から疑問系に変わり、最後が「だあぁあいたい!」でした。これを繋げると、
「うあぁああああぁああだあぁあいたい!」
です。
なんか、イージーには悲鳴の練習が必要ですね。もっとこう、殿方に助けてもらえるような悲鳴を上げる練習が…。
しかも私の奇声を聞きつけてやって来た母親に、めちゃめちゃ怒られました。母の言葉をまとめると、「いい年の大人が、階段から落ちるなんてみっともないことやってんじゃない。日ごろの行いが悪いせいだ!」ということでした。母…厳しいな…さすが私の母だ。
そんなことで、私のおケツと背中には、なんとも鮮やかなアザが。
ビッグ&ビューティホー!
え?てかこれ、毛細血管が破裂したレベルじゃなくね?大事なものもイっちゃたんじゃね?
しかもおケツのアザは、椅子に座ると痛い。力を入れても痛い。座って力を入れる…はっ!トイレ!?
そして今日、そんなおケツと背中のまま、「人体の不○議展」に行ってまいりました。かの有名な(?)、本物の人体標本が見られるというあの展示会です。(ちなみに人体プラストミック標本といいます)
いやー、すごかったよ、コレ。想像以上でした。人間の身体構造ってこんなことになってんのか…。
そして来場者がいやに女性が多かったので気になったのですが、話を盗み聞きしていたところ(するな)、大体の方が医療系の仕事に就いている方だったり現在勉強中の方だったり。つまり、みなさま看護士さんなのね。
この展示は説明文が必要最低限で、予備知識がゼロだと標本の素晴らしさが分からずに終わる感じだったので、私はそういう方たちの話を盗み聞きしながら見て回ってきました。ほうほう、なるほど。
そして展示のひとつに、全身の血管・毛細血管の展示があったのですが、血管だけなのにちゃんとヒトの形をしている。きれいにヒトの形!すごいな…知ってはいたけれど、本当に血管て身体のすみずみまにまであるのね…目で見ると本当に実感。こりゃ背中とおケツにもアザはできるはずだ。
【メルフォレス】
>Cちゃん
オッケー、オッケー!全然オッケーなんですけど、お姉さん!
でも、そんなことになったら、私はどうしたらいいのかしら…。
追っかけする?ジョーの追っかけする?いっそのこと、ストーカーになってみる?